FC2ブログ
珪藻土バスマット その2
昨日、店長に「ちょっ、おま、ブログやっつけ感満載過ぎ!」とツッコミを入れられたので昨日のブログの補足を…

珪藻土のバスマットは自分の部屋で既に使っております。

実際、自分で使用してみてとても心地よかったことと、ネットで調べてみたところ足の裏等に問題がある場合(あえて明言は致しませんがお察しください)でもその吸水性により他者への影響もないとのこと。

それと手入れが簡単であることが決め手となり、昨日のブログに書いたように店長にお願いをして試験的に導入となったのです。

割れ物であることから取扱いに注意する部分もありますが、先に書いたように驚異的な吸水能力やそれに伴う衛生面の信頼性、日常使用面でのメンテナンスの容易さ等々デメリットよりメリットの方が勝っているのですよ。

お客様としても足の裏が素早く乾くというのはなかなか気持ちがよいのではないでしょうか。


最後に、今日の高校野球の茨城県大会は凄いことになってましたね。

003_20170727220821e22.jpg






Comment

管理人にのみ表示する

DATE
珪藻土のコースターも秀逸^^
名無し様 | URL | 2017/08/01/Tue 12:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 土浦市風俗エステ「亀と栗ビューティークリニック」店長日記 「あたためますか?」. all rights reserved.
customize honoyurara