FC2ブログ
明日9日(木)は未経験の面接が2件!
3月だというのに、昨日はチラっと雪が降ったり…まだまだ寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?店長でございます。

私と言えば、年末のご挨拶ブログにてチラッとご報告させて頂いたデリヘル怪物事件簿以来、男としての自信をすっかり無くしてしまい、「こんなことじゃダメだ!」と、怪物のトラウマからの脱却大作戦!という事で、年明けよりジョギングを再び行うことにし、数年前にも走っていたのですが調子こいて全力疾走などかました際に股関節を痛め2か月ほど走れなくなり結局そのまま止めてしまった…という過去がありましたので今回は【もうおっさんなんだから絶対に調子こかない】をテーマに、なんとか今のところ2か月継続して走っている訳です。トラウマから脱却出来たのかはわかりませんw でも、かすみがうら沖から登る朝陽は本当に美しく、それを眺めながら走るだけでも相当気持ちの良いものであります。 

5キロほど走っているのですが、先日は、2キロ位走った所で急激に・・・お腹が…ちょっとヤバイ状況になりまして、急いで引き返すには距離が遠く、はたまた近くにトイレもなく、無心で走り続ければ収まるかな?と数十メートル走ってみたものの、そんな都合のいい事になる筈もなく、もはや限界!と、視界に入ったのは桜川河川敷に一か所だけ背の高い木が…しゃがんだら丁度隠れるくらいの木が・・・・・・・(´・ω・`)人間ってイザとなったら何でも出来るな…と実感した瞬間でした。と同時に、私は無人島でも生きていけると確信した瞬間でもありました。 

と、いうわけで、前置きが長くなってすみません。
明日9日(木)は面接が2件入ってます。13時~と19:30。
もし、予定通り来たとなると、相当可愛い子です。ぜひあすのメルマガ、HPは注目してください。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 土浦市風俗エステ「亀と栗ビューティークリニック」店長日記 「あたためますか?」. all rights reserved.
customize honoyurara