FC2ブログ

せっかくあげたのに・・・

オレは部下思いだ。

前回のブログで登場した「まるで妊婦スタッフ」の並々ならぬダイエットへの決意に心を打たれ、「なんとか彼の思いに力を貸したい」そう思った。

「店長~。サウナスーツって高いんですかね?? オレ、走りたいんっすよ!マジで!サウナスーツ着て走ったら汗たくさん出ますかね!!!???。。。。。。でも・・・でもサウナスーツって結構高いんですよね・・・↓」

「ピンキリだけど・・・なに、お前その気持は本気か?」

「当たり前じゃないですか!店長、オレ、サウナスーツ着て毎日本気で走って汗たっくさん出して、早く店長みたいなゴリラ筋を手に入れたいんですよ!!!マジです!!!本気(マジ)!!!)」

そう訴える彼の本気な目つきと妊婦な腹に心を打たれた・・・。
そうだ・・・そういえば半年位前にアマゾンでサウナスーツを買ったんだけど、サイズを間違えて買ってしまってだけど面倒くさいから返品せずにそのまま放置していたサウナスーツがあったっけ・・・新品同様価格は1万円くらいだった!(サウナスーツにしては高いほう)と、倉庫をガサゴソ・・・あったあったコレだコレ^^

「よし、このサウナスーツはな、今オレが着ているサウナスーツがダメになった時に着ようと思って大事に大事に取っておいたんだけどな(嘘だけど)、お前の熱意に感動したから、正直惜しいけど着ていいぞ!これで思う存分走ってがんばれよ。」

「て、店長~本当ですか!いや、でも・・・これ結構高いんじゃないですかね?」

「あぁ・・・2万5千円くらいだったかな・・・(嘘だけど)」

「え!!!そんな高いもの頂けるんですか!!!ありがとうございます!宝にします!一生懸命頑張ってムキムキになります!」

「がんばれよ・・・」

そう言って奴はサウナスーツを大事そうにハンガーに掛け、「今日仕事終わったら早速走りますね!それまでここに掛けておきます!後で取りに来ます!」とハンガーラックに掛けた。

それから3日が過ぎた。

サウナスーツは未だにハンガーラックから一度も外されていない。。。

ふっふっふ・・・
プロフィール

カメクリ店長

Author:カメクリ店長
【亀と栗ビューティークリニック】店長ブログ!

女の子情報はHPを見てくだされ!
ここでは適当・雑ネタ・エロネタ・音楽ネタ・映画ネタ・・・等々好き勝手にヤラせてもらってます!

コメント・拍手たくさんください~~

私の存在価値を確認させてくださいポチッとお願いします!


アダルトブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント