FC2ブログ

土浦市メイド風俗エステ「亀と栗ビューティークリニック」店長日記                     「あたためますか?」

土浦市の風俗エステ「亀と栗ビューティークリニック」に在籍する激カワ女の子情報や、日々の戯言・・・などを更新

最近のドラレコ凄すぎ!

いたずらや当て逃げ対策の機能としての常時録画や動態検知記録もできる等の充実っぷり。

更に前の車が発進したことや自車の車線はみ出し、先行車との接近の警告をしてくれるとのこと。

これで2万そこらの値段で購入できるんだから技術の進歩速すぎぃ!

しかも画像もいいし、白とびや黒つぶれも抑制して綺麗に撮影するんだから買うしかないでしょw

mudai001


18歳完全業界未経験2人!!

今日は七夕・・・短冊に願いを書いて笹の葉に吊るしましたか・・・??(^。^)

なーんて、生涯一度もしたことが無い店長でございます。

ん??今日って七夕??あ~、あれ?七夕って何する日だっけ?という感じですw

そんな事はどうでもいいとして・・・

亀クリストの皆様、9日(日)と10日(月)は是非、2連チャンでご来店ください。

それぞれ、18歳完全業界未経験!の新人メイド2人が出勤予定ですよ!!!

ん~~~、この2人は…どちらも本当に可愛い・・・可愛さもスタイルの良さも性格の良さも完璧です。

ここで四の五の言うのは野暮ってものです。どうかお客様ご自身でお確かめ下さい。激震レベル間違いありません!!

10日(月)16時~24時正式入店 新人「まいか」ちゃん
まいか

9日(日)12時~18時体験入店 新人「しん」ちゃん
しん

前日予約必至の予想・・・お電話お待ちしております!!!

完全業界未経験!!超癒し清楚!「みはね」ちゃん!正式入店!

今年1月から始めた「おじさんジョギング」。週に4日位のペースですがなんとか継続中の店長でございます。
ふくらはぎ辺りの筋肉の炎症かなんかが原因でスネの部分が痛くなる「初心者病」と言われたりする「シンスプリント」って症状になってしまい、整形外科に注射打ちに行ったんですが・・・

先生 「休めば治るのに・・・wアスリートじゃないんだから、痛みを我慢してそこまで走らなくっても・・・」

私  「そうなんですよね・・・寂しいだけなんで・・・」

先生 「・・・・・・・・・・・・・・注射打ちましょ」

と、なんともシュールな会話をしてしまった訳ですが、注射のおかげで痛みはほぼ治まり、苦痛なく再び走る事が出来ました。注射って凄い!

と、言うわけで、明日の17時~24時で、完全業界未経験!23歳「みはね」ちゃん正式入店です!!!

昨日の体験入店アンケートは素晴らしかったです!とにかく清楚でお上品で可愛らしい雰囲気と、性格がとにかく素晴らしい!
献身的で優しくて、あ、あとは本人曰く「Hな方かもしれません」とのこと!これは期待出来ますね!マッサージセンスもかなり良いとの評価でしたー!

と言うわけで、ブログ特割やります!
 55分Aコース指名予約込10,000円(本指名2000)
mihane.jpg

そしてそして!!! 大人気「あすか」ちゃん!明日からBコース解禁です!!!こちらも楽しみですね~~あすかワールドにどっぷりハマってください!!!あすか

明日のご案内は10時~13時半と短いですが・・・おっとっと、なのでこちらも限定やります!!!

50分Bコース指名予約込10,000円(本指名2000)

ビシバシお電話お待ちしてます!!!

029-835-3899


雨降りの日は困ることが少なからずあるんです

今日は雨が降っていますが、これが結構困りモノです。

洗濯物は部屋干しになるわ、店の床は濡れるわで日頃のやる事にひと手間がかかってしまい気を使います。
あと、外を移動する際にも傘が必要になるのでこれまた手間が…

雨の日は悪いことばかりではないのですが、やはりちょっと気合が入りづらいですね。
しかも今日は肌寒いのですが、雨が降った挙句に蒸し暑くなり不快になるよりはマシかもしれませんね。

今日みたいな日はダウナーになりやすいかもしれませんが、皆様の場合はこういう時こそ当店のメイドさんたちに癒してもらって気分をリフレッシュしていただけると幸いです。
当店こと『亀と栗ビューティークリニック』の可愛いメイドさんたちが皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

休日の戯言

どうしても休み明けの仕事の序盤はテンションが上がらないですね(;´Д`)
あ、でもやることはやってますヨ

で、昨日の休日の話。
休み前の仕事が終わってから某メンツにてほぼ朝まで居酒屋にいたんですよ。
自分は酒が飲めないのにw

解散後、寝ようと思っても寝れず時計を見ると午前6時を回っているじゃないですか。
このままダラダラするのももったいないので、そのまま愛車の給油と洗車をしにスタンドへGO!
因みに贔屓にしているスタンドは隣の市にあったりしますw

朝からこの作業をしたお陰でようやく就寝できましたが、起きたのは昼過ぎです(;´Д`)ハァ…
昼に起きて身繕いなどをしていたら結構いい時間になったので予定していた遠出は諦めて近場で日常品の買出しをしてきたのですが特に面白い光景を見ることもなく普通に買い物終了。

買ってきた物の中には清掃用品なども入っていたのですが、これらの物を使って部屋がキレイになるのは気分が良いものですね。
特にエアコンの洗浄スプレーは良いです!
起動時に臭かったエアコンの匂いがこれ一本でなくなるんですから大したものです♪
部屋のエアコンがこれくらい気軽に脱臭と除菌ができるなら古い車のエアコンの脱臭とかもこれくらい手軽にできるといいのに…


入梅してます…よね( ´Д`)

なに今日のこの暑さは!?
ちょっと作業をしただけなのに汗だくになってしまいました。
お仕事中の皆様、お休み中の皆様、水分補給はこまめにしていますか?
こんな感じで天気や気温がコロコロ変わられると身体の負担が大きいのでまいりますね…

私事ではありますが(このブログも自分の戯言と世迷言のブログになりますが…)明日は貴重なお休みとなるので、それを励みに今日一日を乗り切りたいと思います ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

でもまあ、休みの日に何をやるかというとブログのネタにもならない日々の生活の補填みたいな感じなんですがね。
部屋の掃除とか、愛車の洗車とか、洗濯とか生活用品の買出しとか…
ほ~ら、つまらない休日のプランの出来上がりですw

当店のお客様みたいに可愛い女の子に癒してもらおうかとも考えたりもするのですが、他店のHPや口コミサイトを見るだけで完結してしまっているところが既に \(^o^)/オワタ な状態です。
ちょっと人としてどうなんですかねコレ…

まあこんな世迷言を書いていますがお仕事は全力でガンバりますよ!

ネコまみれな町?

今日は天気も良く気温もさほど高くないので過ごしやすいのですが、若干眠くなる気持ちよさが難点です(´・ω・)

こんな日は車の屋根を開けてロングドライブなんてのも良いのでしょうが、仕事で忙しい自分には無理なんですよねw
今日お休みの人が心底羨ましいのですヨ…

そういえば自分がこの土浦にきてまだ日が浅いのですが、ネコの多さに驚かされました。
地域ネコとか飼いネコとかが町中を自由気ままに闊歩しているのです。
自分の実家ではネコは家飼いをしている人が圧倒的に多く、外でネコを見かけることがあまりなかったのである意味カルチャーショックでしたΣ(゚Д゚)
しかも車が近づいても逃げもせずに堂々と道の真ん中に居座る子もザラにいるという驚異!w
まあ、それでも轢かれないのはドライバーさん達の優しさなんでしょうかね。

今日も桜町の気ままなネコ達を眺めながら癒されましょうかね(*´・ω・)


あ~、何を書いたらいいんですかねぇ?

さて、本日ブログ係に任命されてしまったのですが、何せいきなりのことなので何を書いて良いものやらといった感じです。

それで今日のことについて書いてみようと思ったのですが、土浦の天気は良くない方向で中途半端な状態で現在も雨は降っていないものの曇天の状態が続いております。
これからしばらくの間は傘が手放せない日々が続く上に体調管理も気を付けないといけない時期になりますが、皆様も体調管理に気を付けつつ気怠い気分になったときには当店『亀と栗ビューティークリニック』へ是非とも来店していただき、好みの女の子に心身ともにリフレッシュされまっくていただけたらと思う次第でございます~ヘ(´ー`*)カモーン

そういえば…
この時期特有と言いますか、湿気やカビがすごくなるので部屋や車の車内などは手入れを怠るとすぐに臭くなりますよね。
自分はできるだけこまめに掃除などをするように心がけておりますが、なんかもっとこう楽な対処法ってないもんなんでしょうかね?┐(´д`)┌


今日から6月・・・

桜川で満開の桜並木を眺めながら黄昏ていたのがまるで昨日の事のように感じるほど、時の流れの速さにまったくもって付いていけてない店長でございます。皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?

今日から6月…数週間であの時期がやってきてしまいますね(+o+)そうです・・・梅雨

今から憂鬱になりますね~・・・雨が多いのはまだなんとか我慢できても、あの湿気が・・・強烈にイヤなもんです。

汗で額にへばりつく髪の毛・・・w これが女性ならまだなんとなく色っぽかったりって見方も出来ますが、男・・・しかも我々www
もう汚物という以外の何物でもありませんね!ヽ(^。^)ノ気持ち悪い限りです。。。

なのでこれからの季節はファブリーズはかかせません!汗をかいたらファブリーズ!香水を振りかけるかの如くファブリーズをシュッシュと全身に散布!これしかありません!

と言うわけで、しばらくブログを更新していなかったですが、読んでお察しのとおり、まったく面白みのない、オチのない内容となってしまいました。かつての勢いとキレは影をひそめ、ただの日記みたいになっちゃった(・。・;

こんなんでは、またまた「ヤル気ないなら止めろ」とか言われちゃいそうですハイがんばります!ヾ(≧▽≦)ノ

ドムドムバーガー

ダイエーがドムドムバーガーを売却

子供の頃の遊び場と言えばダイエーw

そしてダイエーと言えばドムドムバーガー!当時のドムドムバーガーは、ハンバーガーの王道!「ハンバーガーと言えばドムドム」と言っても過言ではないほどの知名度でしたーヽ(^。^)ノ

放課後にダイエーに行って100円のチキンバーガーとドムドムシェイクを買って、ポイントカードにスタンプを押してもらう(確かスタンプ10個でハンバーガー1個と交換だったような…)のが楽しみでした。

ドムドムのチキンバーガー(当時ね今はわからん)のキャベツが物凄い細い千切りでシャキシャキ感があって、ピンク色した独特なソース(程よい酸味が美味!)がとっても美味しかった記憶があります。

なんせ生まれて初めて食べたハンバーガーがドムドムだったからか、思い入れは強く、たま~にドムドムのチキンバーガーを食べたくなりますね。でも当時のメニューはもうないんだろうな~。

現在は茨城県内には1店舗しかないんですね(ドムドム・ハンバーガー マルエツ岩井店)、坂東市か…軽く食べに行ける距離ではないな(・。・;

売却によって新たなドムドム旋風をまた巻き起こして欲しいですね~
hum_dom_002.jpg


次のページ