FC2ブログ

土浦市メイド風俗エステ「亀と栗ビューティークリニック」店長日記                     「あたためますか?」

土浦市の風俗エステ「亀と栗ビューティークリニック」に在籍する激カワ女の子情報や、日々の戯言・・・などを更新

癒し系Dカップ完全業界未経験19歳入店!

キマシタ!19歳完全業界未経験!癒し系のDカップ!

9/27正式入店 新人あいかちゃん(19歳)
T:158cm / B:85cm(D) / W:59cm / H:85cm
165_220.jpg

控えめで尽くし系…にっこり微笑みながら一生懸命癒します!あ~、こーゆー子にハマルお客様たくさんいるんだろうな~という雰囲気ばっちりな女の子です。体験入店の一人目のお客様は見事にハマってしまい、予約が一杯で延長が出来ない事を悔やみながらお帰りになられました!

明日27日(火)10時~17時 正式入店です!

ブログ割! ただいまより「ブログ見た」で55分Aコース指名予約込10,000円にて特別予約開催致します!(会員様限定*非通知不可)

半身浴が好きなのです

お風呂は結構長めに入ります

今日の出来事や、今日会いに来てくださったお客様の事を想い出したり

いろいろと考えているとあっという間に時間が過ぎて

手がふやけてしまったり

お風呂の中でリンパマッサージとかもするんですよ自己流だけど・・・

これをすると次の日むくみが無くスッキリ


今日もお仕事お疲れ様でした(^-^)
image1(1).jpg


雨やだよ…

こんばんわ((^∀^*))

三連休が終わっちゃう~っ

そして何を書けばいいかわからない~~~っ(´・_・`)

これで許してもらえますか?
1474281139417.jpg

あんまり上手く撮れません(T_T)
1474281144730.jpg


涼しいなぁ

部屋の窓を開けてるだけで

いい風が入ってくるようになりました(●︎>∪︎<●︎)

日中はまだ冷房欲しい感じだけど
朝と夕方からは秋風がとってもいい感じですね
(*´U`*)
grdr0014419587_0144542591pc.gif

今日は華金

本日もっ元気に営業中
(^◇^)

9月になり・・・夏の暑さは無くなり
過ごしやすくなり
少し身軽になりましたね!(笑)

日頃の疲れ・・
日頃のストレス・・・
まだまだ沢山あると思いますが
そんな時こそ、心身ともにスッキリ
アロマの香りに包まれながらの
エステ・・・エステ・・・

本日も沢山のお客様のご来店
お待ちしております!
日記

イャンな天気

今日はなんだか

イヤな天気ですね・・・

晴れたり雨が降ったり
(´・ω・`)

髪の毛が湿気でグルんぐルン..(笑)

でも・・テンションは落ちてないですから
(#^.^#)

これから
沢山ブログかきますね

grdr0006055313_0144390682pc.jpg

緊張・・・・・

はじめてで・・・(´;ω;`)

何を書いていいやら

わかりません・・・

写真もないし
( ゚Д゚)


ん~~~~~
悩むwww


いきなり
セクシーショットだ

見苦しいか・・(笑)

でもいいや


grdr0008798994_0144394408pc.jpg

私のプライベートショット



今日コンビニよったときに、、


あたった





これがなんともいえない小さな幸せ





ラーメンは荷物になるから



おうちにおいてきーたー




おうちにかえったらたべよ



2枚ひいて

2枚あたることって

なかなかないんですよーって





綺麗なお姉さんに言われた







お姉さんきれいだったなー






おうちの近くのコンビニ

だから



たまに、
お姉さんにあいにいこ・・・(笑)grdr0014102599_0144405981_01.jpg

女の子ブログ開始

今日は朝からいろいろと

行動してたからもうクタクタだよ〜

写真はこの間お友達とランチ

お店で今日から女の子も
ブログ書き書きするんだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

がんばってイッパイ書くからみてね
絶対だよ
grdr0013971810_0144323419_03.jpg


今日の私のお昼💛

grdr0014560951_0144384168pc.jpg
秋になると食べたくなるなる♡

月見バーガー♫

出勤の時はいつもコンビニかパンだから、今日はどうしても食べたくて(^^)

きちゃった♡

お腹もいっぱいになったし、がんばります>_<

行ってまいります‼︎

あとね・・今日から女の子もブログ書くみたいだよ
(#^.^#)

沢山、見てね・・女の子のプライベートだよ!!


次のページ

FC2Ad